始めました!

この度いろいろ思うところあってブログを始めることにしました

まずは奥さん以外のうちの家族の紹介をば

うちの一番の古株「あんこ」ちゃん(♀)

こちらが「もなか」くん(♂)

この子が「しらたま」ちゃん(♀)

そして旦那が一目惚れした「カラメル」ちゃん(♀)

最後が奥さんの一声でうちに来た「プリン」くん(♂)

この子たちはアメリカンラビットの「ホーランドロップ」という種類で
垂れ耳が実に愛らしくてもうたまらんね〜〜〜><b

実はこの子たちとは別に旦那が先週一目惚れした子がいまして、お迎えしたくてたまらんのですが〜〜
さぁどうなることやら・・・
水曜にもっかい会いにいってこようと思ってまふ

今日は家から比較的近いうさぎ専門店の「うさぎのミルキー」さんにお邪魔してきました
理由は今の期間、ちょうど欲しいと思っていたウサギ用のケージがセールだったからです!!
サンコーのイージーホーム80PROってやつなんですが、ここのケージはとても使いやすいのですが
こいつは大きさもワイドで、しかも真ん中が仕切れるようになっていて多頭飼いできたりもする
優れもの。かねてから欲しかったので、もう飛びつきましたねぇ
丁度うちの「からめる」の故郷でもあるので、里帰りも兼ねて行ってきました
ちなみにこちらがホームページです
http://www.usagi-milky.com/

ここは決して大きい店舗ではありませんが、とてもアットホームであったかいお店です
相談にもいろいろのってもらえますし、お店のうさぎとも快く触れあわせてくれます
うちら夫婦のお気に入りのお店です♪

セールにうまく乗っかってしっかり買物させていただきました

・・・奥さんがしっかりクレジットカードをお店に忘れてきましたけど(^^;;